2009/04/21

型紙制作中。

型紙を作っています。
木型にデザイン線を描いた時、横着して4つのデザインを同居させたので、型紙も4通り出来上がる予定です。
(写真はその内の2つ)

更に、出来あがったそれぞれの型紙に手を加え、ハーフブーツ用も作ってしまう魂胆なので、一気に8型も出来上がってしまいます。
木型は1足分しかないので、欲張っても1足づつしか靴は作れないんですけどねぇ(^^ゞ


それにしても毎回思うのですが、1つづつのパーツで見ていくと、やっぱり小さいなぁ~。

僕はどちらかと言うと手が大きい方なので、ホントにこれで組み立てられるのかしら?と心配してしまいます。

でも気が付くと、大概は何とかなっていることが多いので、今回もまたハードルを下げずにひとまず挑戦。

心配は問題を解決しないですし、よっしゃ!頑張るかっ!

つづく。。。

最近の投稿

▲ページトップ