制作依頼・ご相談

1.制作依頼・お見積り

ドールシューズの制作依頼は、いつでも承っております。
一点物の完全オーダーメイドから、過去に作った作品の、再制作や仕様変更依頼なども含め、常時受け付けております。

1-a.お見積り・価格についてのお問い合わせ。

お作りする靴の詳細をご連絡いただければ、個別にお見積りをさせていただきます。
現段階で決まっていることだけでも結構ですので、内容を添えてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
また、ご予算などもお決まりでしたら、それに応じた内容のご提案もさせていただいております。
≫ お見積り依頼

【参考】お取引の方法等ご注文の流れにつきましては、別ページに詳細がございます。
こちらも合わせてご参照くださいませ。
≫ ご注文の流れ

1-b.その他ご質問・ご相談

その他のご質問は、お問合せフォームをご用意いたしましたので、よろしければご利用くださいませ。
≫ お問合せフォーム
普段お使いのメールソフトにて送信いただくことも可能です。
メールアドレス|dolshoe@gmail.com


2.よくあるご質問。

靴の値段についてご質問をいただきます。
ご依頼の多くは特注品であるため、靴の大きさをはじめ、使用素材、デザインや機能、その他諸々の条件が異なります。
そのため値段も一様ではございませんで、一概には申し上げることができません。

しかしながら、市販の量産品と同等か、それより安価ということは基本的にはありえません。
手づくり品であるため、制作数にも限りがございますので、時にはむしろ、作るべき靴の為なら多少のコストアップも惜しまずに、あえて内容重視で制作に取り組んでおります。
したがって、単なる金額比較で安い靴をお探しの方へは、残念ながらお役に立つことは出来ないと思われますので、その点ご承知おきくださいませ。

すべての方にご満足していただける靴は、なかなか作れませんが、それでも共感してくださる方、応援してくださる方、そういったドールオーナー様の為だけには、お役に立てるよう全力で制作して参りますので、応援していただけると非常に嬉しいです!どうぞご理解の程よろしくお願いします。<(_ _)>

最近の投稿

▲ページトップ