2009/04/05

3歩進んで振り出しに戻る。

どうしたことでしょう?
なぜパーツがバラバラに?
型紙に致命的なミスを発見してしまいました。
組み立てながら、何か変だなぁと違和感を覚えたので、型紙に戻って確認してみたところ、わずかに1ミリのずれを発見して即アウト!
一旦は悪あがきをしてみるも、後々辻褄が合わなくなるのは明白なので、結局振り出しに戻ってやり直しました。

昨日よりも、作業が後退しているかと思うと、少々切なくもなります。

さりとて自分の不注意なので潔く諦め、更に良いものを作るための方向転換さっ!と、(強引に)気持ちを切り替えることにしました。

また明日頑張ろうっとヽ(^。^)ノ
今日の失敗は明日カバーできる!

どうやらバイオリズムがそういう日だったようです。・・・納得。
ご自分のバイオリズムを知りたい方はこちらからどうぞ!→By★me

最近の投稿

▲ページトップ