2009/02/09

幼サイズ の ドール靴 デビュー。 デッキシューズ 完成。

* 靴の意匠:デッキシューズ
* 靴の種類:短靴
* 主要素材:牛革
* 靴の概寸:48mm
* 対象ドール:スーパードルフィー® 幼SD(ボークス)

ちなみに、腕時計が特別大きいわけでは御座いませぬ(^^ゞ

このサイズにミシンをかけた自分を褒めてあげます。

革の色が、もう少し鮮やかな水色だったら良かったなぁ。

この靴の画像をもっと見る。≫


▼「制作後記」▼
正確に言えば、デッキシューズは船上靴なので、ゴム底です。
まぁその辺はアバウトでご勘弁。
今まで色々と靴は作ってきましたが、こんなに小さい靴は初めて作りました。
このサイズは無理かなぁと、思ってはいたのですが、やり始めてしまえば何とかなるもんですね。
色々と改善しなければならない点が、多々見つかったので、次回はもう少し精度の高いものが作れるんじゃないかと期待してます(^O^)/

最近の投稿

▲ページトップ