2014/12/27

幼SDかける君が、カッコよくローファーでキメてくれました。― ボーイズペニーローファー(別注色)お客様レポ。

「ちょっと見ない内に、ずいぶん大人になったなぁ。」
送っていただいた写真を見てすぐに、思わずそうつぶやいてしまいました。

幼っ子と侮るなかれ、もはやファッションモデルの顔つきを持つ幼SDかける君。
そんな雰囲気をたっぷり醸し出しつつ、センスよくローファーを履いてくださいましたので、ご紹介いたします。

お客様レポート

『幼SD シューズ by RENSROOM』
by MaiLittleAlien


自分で作った靴なので、相当の贔屓目はあるけれど、市販のドール靴ではこうは行かないよねぇ?
なんて思ったりしています。 自画自賛の典型だけど、許してね?(*^▽^*)ゞ



今回のローファーは別注色で配色を決めていただきました。
地味可愛いレンガ色とティーグリンのコンビ。
コンビローファーは過去にも作りました。
先回はレディース靴でしたが、今回はメンズ靴で制作。
どちらも同じ幼サイズの靴ですが、芸の細かさがウリなので(笑)、わずかにデザインを変えています。
詳細は改めてまた!

最近の投稿

▲ページトップ