2014/12/26

靴とお揃いミニリュック。ドール用革小物がを作りました。

クリスマスが終わりました。
特に宗教的な思い入れは僕には何もありませんが、時期的には一年の締めくくりでもあるので、僕はクリスマスというイベントを、その年にお世話になった方々へ、感謝の気持を伝えるべくひとつのキッカケとして捉えています。

感謝は態度で示すもの。
昨年はハンドバッグを作りましたが、今年はリュックサックを作ってみました。
普段は靴だけで精一杯なので、なかなかドール用の革小物まで手が回りませんが、こうして作ってみると、なかなか楽しいもの。
また機会を見つけて、何か作ってみたいです。

本日これにて。

最近の投稿

▲ページトップ