2010/09/17

お触りは購入者特典です(爆)。

朝一番で一通のメールがやって来ました。
「おはようございます~(*´∀`*)今日やっと実家から荷物が届いて、お靴受け取りましたーXD!!もうすっごくかわいくって癒されました~(♥´ω`♥)ありがとうございました!!早速写真も撮ってみたです。暇な時にでも見てやって下さい~♥」
かの地バンクーバーへ旅立った一足のサンダルが、ようやくお客様の元へ到着したようで、朝から眠気も吹っ飛ぶくらいの嬉しいご感想をいただきました。

構図といい、ポーズといい、背景や小物の使い方といい、センス抜群の写真を撮って下さったのは、『Mai Little Alien』のサイト管理人でもあるmai さんです。
早速サイトへ飛び、自分で作ったサンダルと、洋服とのコーディネートがバッチリ決まったドール写真を眺めていたら、なんだかとっても嬉しくなりました。
僕は人形靴を作る際には、独り善がりな靴にならないように注意をし、最後に人形が履いた時にどうかということを常々考えて作っています。なのでこうやって人形と打ち解け合っているというか、違和感なく馴染んでいる姿を見ると、安堵にも似た喜びを感じ、もはや感動すら覚えます。(*^_^*)
当たり前のことかもしれませんが、やっぱり人形の靴は人形と一緒の時が一番なんですよねぇ。素敵な写真を有難う御座いました!(サイト未公開の写真も送って下さいましたので、その内の一枚をペタリ)

ところでこのmai さん、実は只者では御座いません。(笑)
ドール用の洋服、特にジーンズを作らせたら、かなりスゴ腕の持ち主です。
そのコダワリっぷりはとても一言で書き表せませんが、強いて言うなら当たり前レベルが相当に高い物作りをされています。つまりはプロフェッショナルな仕事。 でも何がスゴイかって、そんなことを微塵にも感じさせないキャラがステキです♥
あまり言うと先入観が出来てしまうのでこの辺にしておきますが、ご興味のある方は是非!サイトの方をじっくりとご覧になることをお勧めしておきますよ!


(メルマガも始められるそうで、現在読者募集中!)

おまけ。 ツイッターでもつぶやいて下さいました。 嬉しいので額に入れて飾っておくことにします(^-^ ) mai さん色々有難う御座いましたo(^ー^)o お触りは購入者特典ということでお願いします。(爆)
本日これにて(^_^)/~ 

お触りしたい人は↓↓↓こちらをどうぞ!

最近の投稿

▲ページトップ