2010/09/09

顔がほころぶのは仕様です(笑)。

http://arialucas.blog77.fc2.com/blog-entry-411.htmlブログでは自分の作品紹介こそしていますが、残念ながら現物までお見せすることは出来ません。 それなのに、僕を信用してご注文を下さる方がいるなんて、本当は奇跡的なことなのかもと、しみじみ思ってしまうことがあります。奇跡的だからこそ、いただいたご注文はとても貴重に思えるし、とても嬉しく思えるし、だからこそまた、喜びは喜びで返さなければ!とも思ってしまうんですね。

夏の作品発表の時に、幼サイズのサンダル を別注色でご注文して下さったお客様へ、先頃納品を済ませました。到着のご連絡と共に、ご自身のブログでもご紹介をして下さいましたので、こちらからもご案内しておきます。

お客様レポート

ブログ:Dream
『引き続き 大忙し』

お立ち寄りくださればと思います。

さて、喜びは喜びで返す主義のれんさん(笑) あまり詳しくは書けませんが、作品を作るにあたっては、◎◎の為に○○したり●●しています。(←さっぱり分からない。) なので顔がほころんだなんて言われてしまうと、あまりにもストライクなご感想で、思わずガッツポーズが飛び出してしまいます。 L(^○^)」よっしゃ!
ご感想をいただいた時、作り手としての気持ちが伝わったんだなぁと思いました。 受け取る人が喜ぶような、そんな作品をこれからも沢山作れるようになりたいなぁと思いました。そんな気持ちにさせてくれるのが、何を隠そうお客様の声なんですね。ご紹介有難うございました。<(_ _)>

▼追記▼
そしてまた、写真をいっぱい撮ってきて下さいました!
ブログ:Dream
『撮影をしてきました♪』

コチラも合わせてご覧下さいませ!
ariaさん、ありがとうございましたーぁ! れんさんシアワセですっv(^○^)/

本日これまで。

最近の投稿

▲ページトップ