2017/07/17

35ミリ。

マドレーヌちゃんインディアンモカシン * 靴の意匠:モックモカシン
* 靴の種類:短靴
* 主要素材:山羊革スェード
* 靴の概寸:約35mm
* 対象人形:マドレーヌちゃん 8インチ(エデン社)
* その他:特注靴/スェード素材およびカラー指定 /その他お任せアレンジ。

マドレーヌちゃんインディアンモカシン しなやかな返りの良さが特徴の、インディアンモカシン(モックモカ)。
今回は珍しくフラットソールで、一見ヒールも付いていません。
しかし微妙に宙に浮いて見えるのは、一体何故でしょう?

マドレーヌちゃんインディアンモカシン 底面にひと工夫してみました。
ギザギザ模様の滑り止めまで、忠実に刻むコダワリよう。
ドール靴のデザインとしては、よくあるモカシン。
そこへ自分らしさを加えるとしたら、どうしたものかと考えて、ちょこまか小細工を施しました(笑)
靴を履き、底面が見えるポーズをとった時の、ちょっとしたお洒落なアクセントになったらいいなと、そう思うのです。

マドレーヌちゃん靴(モカシン) ところで、
「この靴の大きさ、どの位あるか知ってるぅ~?」

「35ミリ。」
(* ̄∇ ̄*)デ デ デデッデ デ・・・
以上ブルゾンれんさんでした(笑)

この靴の画像をもっと見る。≫


お客様フォト

着用写真を送っていただきました。
マドレーヌちゃんモカシン着用画像 ご依頼主様のブログでも、バッチリご紹介いただきました。
BLOG " Madeline Day "「新しい靴」
人形靴職人れんさんの、以外な女子力まで触れられております(照笑)
是非ともお立ち寄りくださいませ。


本日これにて。

最近の投稿

▲ページトップ