2015/06/11

クールに足元キメるなら、ジョッパー ブーツ が出番です。 ― スーパードルフィー® SD17 サイズで作りました。

* 靴の意匠:ジョッパーブーツ
* 靴の種類:ショートブーツ
* 主要素材:牛革
* 靴の概寸:約95mm
* 対象人形:スーパードルフィー® SD17(ボークス)

大人ハンサムなサイドビュー。
ブーツの見栄えを左右するのがベルトの太さ。
金具との兼ね合いもあり、悩みに悩みましたが、ベストスタイルに辿りつけたと思っています。

ぷりケツブーツを目指しました(笑)
踵を包むヒールカップの丸味が、ぷりっぷりで実にセクシー?
このブーツは後ろ姿も見て欲しい!

もちろん人形用です(笑)
SD17サイズで作りました。
大きなお兄さんドールへ贈ります!

レディースジョッパーブーツもご依頼頂きましたので、近々制作予定です。ご依頼主様もう少しお待ちをm(_ _)m

この靴の画像をもっと見る。≫



▼追記1(2015/05/13)▼
受注制作:SD17用レンガ色。
共革でベルトも一緒に作りました。

この靴の画像をもっと見る。≫



▼追記2(2015/06/10)▼
受注制作:SD17用黒色。
リボンベルト(黒×ワイン)


この靴の画像をもっと見る。≫

最近の投稿

▲ページトップ