2014/11/17

「お靴は想像以上にちゃんと靴で…」― SD 幼サイズ デッキシューズのご感想&着用画像をいただきました。

お靴は想像以上にちゃんと靴で…という言い方はおかしいでしょうか、でも本当にリアルで感動してしまいました。履かせやすさもばっちりです!
ありがとうございます!
感動をお届けできて良かったです\(*^▽^*)/
トリコロールカラーに加え、別注色で赤いデッキシューズを作らせていただきました。
そしてこの程(実は結構前だけど)、ご感想と共に着用画像を送っていただきましたので、ココに自慢しておきます。(笑)

お出掛けの舞台はバラ園。
早速の屋外デビューです。

自分で言うのもなんですが、ウチの靴たちは屋外での撮影が大得意です。
得意と言っても靴が撮影をするわけでは勿論なく、被写体としての話です。

靴が主張しすぎない。変に浮かない。自然体で背景との馴染みが良い。
なのでまた、人形やその衣装の見栄えも良くなる。等など。
かねてより、そういった評価をよくいただいておりました。

今回もまた、
靴が景色としっくりはまるんですよね。
そのせいか、ドール達の笑顔も割増な気がしますしv
という大変嬉しいご感想をいただきました。

屋外撮影では、作り物のセットと違ってリアルな世界がそのまま背景になります。
その背景の前では、作り物っぽいドール靴ではなく、ちゃんと靴。
そちら方がやっぱり背景との相性が良い。
屋外撮影での評価を、そんなふうに自己分析しております。

ご依頼主さまの、景色としっくりはまる というのも、そういうことなんでしょうね。

おひさまの下、割増笑顔で気持ち良さそうに佇む二人。
他にももっと、仲良し二人組の写真を、ご依頼主さまのブログで見ることが出来ます。
リンクを貼っておきますので、是非一度ご覧になってみてください。

ブログ 「Cotton Garden」
お出かけ撮影その1 ― バラ園にて。
『おでかけには新しいドレスと靴で♪』

お出かけ撮影その2 ― ディズニーシー。
『とりかえっこ♪』

大変嬉しいご感想を、ありがとうございました。\(*^▽^*)/
この喜びを糧に、さらなる制作に励みます!

【今回制作したデッキシューズ】

この靴の画像をもっと見る。≫


おわり。

最近の投稿

▲ページトップ