2013/12/30

バニラのドレスとイチゴのサンダル。― Dusty miller, handmade dress for dolls.

とても嬉しいお知らせが届きました。
れんさんサンダルに合わせてドレスを作ったよ!
もちろん大掃除をすっ飛ばして、サイトへ見に行ってまいりました。
バニラアイスクリームのようなオフホワイトのドレスと、足元にチラッと見える真っ赤なサンダルとのコーディネート。
まるでイチゴのショートケーキのような、甘くて優しい組み合わせで、とても素敵なドレスを作ってらっしゃいました。 嬉しいなぁ~もう(~▽~@)♪♪♪

全体の淡い雰囲気の中で、アクセントの如く使っていただいた赤は、なんというイチゴ冥利でしょうか!
イチゴ担当のれんさんとしては、これはもう皆様へご紹介せずにはいられませんので、大掃除をすっ飛ばして(二回目)ブログを書いています!('◇')ゞ

サイトの方では未公開の写真もいただきました。
それは左へ貼っておきますが、他にもお召し上がりになりたい方は、下記リンクより是非ご覧になってみてください。
ドール好きだからこそ捉えることができる表情。そういうのってあると思うんです。
そんな写真がいっぱいのサイトです。
The 女の子ドールをお楽しみいただけると思いますよ。


『 Dusty miller 』 by 酉子

dustymiller

バニラドレスとイチゴサンダルのページへは、
上段のメニュー≫ photo
次ページ左側メニュー≫ 虹樹 【F-35】13.12.28 へとお進みください。

3ページ目の一番最後にとても良いことが書いてあります。(笑)
ので、是非最後までご覧になって下さいね。
また、他のページも素敵ドレス満載ですので、そちらもお楽しみいただけると思います。

▼あとがき▼
酉子さんドレス制作&写真撮影ありがとうございました! 自分の作った靴を元に、洋服まで作っていただけるなんて、イチゴならぬ靴屋冥利でございます。とってもとっても嬉しくて、年末の大掃除はそっちのけになってしまいましたよ、はい。

▼関連情報▼
今回のイチゴサンダルと同型のサンダルについては ←コチラの過去記事をどうぞ。


今年最後の投稿です。
訳あって今年は夏以降あまり活動をしておりませんでした。
来年はその分を取り戻すべく、ブログの更新も出来たら良いなと思っております。
それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ! れん@人形靴屋

最近の投稿

▲ページトップ