2013/12/24

ミニチュアバッグ を作りました。 メリークリスマス!(追記あり)

メリークリスマス!
ミニチュアバッグを作ってみました。 バッグを作るのは初めてなので、大きさを決めるのに何気に悩んでしまいました。あまり大きくても可愛くないし、小さ過ぎると子供の工作みたいだし? あまり深く考えず、思い付きだけで作ってしまおうと思っていたけど、やり始めるとやっぱり考えてしまいますね。

さてさて。 れんサンタさんからのクリスマスプレゼントを一杯詰めてお届けです! ミニチュアなので、ほとんど何も入らないのはご愛嬌で。
☆彡(ノ^ ^)ノ みんなの元へ飛んで行けーーー!

▼追記 2013.12.29▼
飛んで行ったバッグが写真で戻ってきました。 大きさといい、雰囲気といい、バッチリ似合ってますよね? 作った本人もビックリです。(^◇^ ;)
予想に反して小銭入れに使うとおっしゃる方も多くて、それぞれ収まるべきところがあるんだなぁと、作った甲斐があったなぁと、静かに喜んでいるところです。。。

最近の投稿

▲ページトップ