2010/08/08

人形 靴 作品紹介8 サンダル SD 幼SD

* 靴の種類:ミュール
* 主要素材:山羊革
* 靴の概寸:40mm
* 対象人形:スーパードルフィー® SD幼サイズ(ボークス)

デザイン的には既出ですが、大きなリボンを模したミュールを作りました。
足の甲で蝶が羽根休めをしているような、そんなイメージで作ったミュールです。
今回は幼SD向けにサイズを作り直しました。若干のデザイン修正、デフォルメを強めにしたので、ディスプレーモデルとして単体で飾っても可愛いですよ(^―^)

この靴の画像をもっと見る。≫


また、今回初めてショッピングカートをオープンさせました。 それに伴い、幼サイズのみならず、SDサイズも制作し、また色違いも数種類作りました。 沢山出来上がると机の上が賑やかで、ちょっと嬉しかったです(^^ゞ

おしまい。

最近の投稿

▲ページトップ