2009/08/19

ちびっこサイズの靴木型、秋靴に向けてプチ修正。

突然ですが、
残暑お見舞い申し上げます。(^O^)/
もう8月も中旬を過ぎているんですねぇ。 夏休みの宿題はないものの、なんとなく焦りを感じているRENさんです。
さて、ちびっこサイズの、SDで言えば幼サイズの秋靴でも作ろうと、木型の修正を始めました。

前回の木型が悪いというわけではないのですが、ヒールを付けても安定するように、若干の設計変更をしました。

さらにもうひとつ。わんぱく度をアップさせるべく、形状の変更をしたいと思っているのですが、こちらは新規で木型を作った方が早いかなぁ?と、悩み中。

小さい子供がサングラスをして、思いっきり背伸びをして大人ぶっているんだけども、でも子供だから逆にそれが可愛いというイメージの、生意気だけど可愛い靴を作りたいなぁと思ってます。

いずれにしても、何か始めないと、あっという間に時間が過ぎていくので、秋の靴作ります宣言だけして、本日のブログに代えさせて頂きます。
(^O^)/頑張る!!

時間が許せば、自分の靴も作りたいんだけどなぁ・・・。
現在、紺屋の白袴状態です(>_<)はぅ~。。。 ではまた。

最近の投稿

▲ページトップ